おはようございます。
自分からのアクションが仕事をおもしろくする。
事務所で支店長の山本さんから仕事はおもしろいですか?と聞かれた社員の反応が
多少のおべっちゃらも入ってると思いますが、おもしろいと答えてくれる社員が多い。
わたし自身は仕事はおもしろい。
自分で考えて行動に移し、評価される。自分を認められるってのは何歳になってもうれしいから。
人から言われた仕事をその通りにやるのも大切だけれども慣れてきたら、気づくことがある。
気づくことは、発言しどんどんやり方や方針や変えていってほしい。
ホワイトボードにチューリップの絵がある 私は大賛成。たのしそうやし、なごむやん。
デザインチームが全員そろうのは、年に1、2回。せやけど、LINE内のコミュニケーションは半端ない。
(この仕事は)地獄・・・ という発言に、みんなで、がくっ というスタンプ返す。
その瞬間みんなわらうw。仕事はつらいのにその辛さを共有したら笑える。これえーよねー
思いついたこと、考えたことはどんどんやってみてください。わたしにも聞かせてください。
うまいこといくとか、いかんとか関係ないのよ。
Comments